スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6.23 にかほ定例会

フィールドでの定例会に初めて参加させてもらいました!朝5時起きですよw

行きは楽しみだったので長くは感じなかったのですが、帰りの高速で眠気に・・・
道中Metallica聞いて眠気を紛らわすこと3時間なんとか自宅にたどり着きましたw



朝は曇ってて気温的に丁度良かったんですが、昼に近くになるにつれて日差しが強い強いw
晴れてる時にゲームしたほうが気持ちいいですね!スッゲー暑くて汗だくですけど。
午後はもう休憩中タバコ吸って、水分補給してるといつの間にか休憩時間終わってるって体感で、
やっべ!弾詰めんの忘れた・・・なんて多々ありましたw

なんというかブログ上げる写真とる余裕が未だ無いです・・・専属の戦場カメラマンいたらなぁw
俺も小型カメラ買ったらいいんだろうか・・・


まず、思ったのはHK416につけてた4倍ブースター使いこなせてない!素ダットサイトでおk!状態でした。

チームメイトの方 「4倍ブーストってどうです?」

 「いやー、全然使わないですw」

チームメイトの方 「他の方も同じようなこと言ってましたねw」

今度行く時は外していこうと決心しました!


あとHOP調整イマイチで飛距離が出ない。たぶん0.25使ったからだと思います。次回からは0.2ですね。
それでも確認できるだけで4人はGETできたので満足です!

結構装備について声かけてくださる方が多くて、
「かなり装備にお金かけてますねw」 とか「コレなんですか?」とか「無線機これ中どうなってるんですか?」とか





装備フェチの俺としては嬉しい限りです!少ないながらも無線持ってきている方がいらっしゃったので、
次は様子見て無線導入してみたいなぁ


PMC装備も持って行きましたが日の目を見ることはありませんでしたw

  


2013年06月24日 Posted by mark  at 23:31Comments(6)Survival Game

コレは間違い無くたぶん売れる!

次世代機用オープンワールド&オンラインマルチプレイシューター


「Tom Clancy's The Division」

既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、あまりの神ゲー臭に紹介せずにはいられない!

ましてやミリブロされてる紳士淑女の方々がこの動画をご覧になれば、
次世代機を買いたい衝動に駆られているはずです・・・自分はこのゲームやりたいが為にPS4購入確定しましたw


~概要~
 パンデミック感染から3週間経過したニューヨーク。電気系統はかろうじて生きているものの、人の姿はほとんど見当たらず、荒廃しつつある状況。プレーヤーはエージェントの1人となり、味方を組織し、死につつあるニューヨークの秩序を取り戻していく。

3人1PTっぽいです。オンラインのオープンワールド内にいくつもPTが存在して生き延びていく感じだと思います。
落ちてるアイテム見ると”水”や”食料”もあるみたいですから、喉の渇きや空腹もあるのかな?


自分はFPSメインでしたが、このクオリティでオンライン&オープンワールドとかスゲー胸熱です!

※HD画質推奨


もっと詳しい情報が欲しい方はこちら






  


2013年06月20日 Posted by mark  at 22:29Comments(2)VideoGame

HK416 custom

やっと次世代用クレーンストック(リポ化済)到着。これで勝つる!





あらかじめ買っていたリフェバッテリーを繋げてみるとコネクター部分が邪魔で全然ストックカバーが入らない・・・w
なのでストックの一部をニッパで切って何とか収納成功!ちょww折角準備したリフェ積めないのかよwwと冷や汗もんでした。



そんで一番やりたかった内部カスタムに移行します。

カスタム前のジュール測定




LAYLAX PROMETHEUS: EGバレル 275.5mm
LAYLAX PROMETHEUS: マルイ電動用ストレートチャンバーパッキン/ソフト
この2つを純正と交換


中華しかバラしたことなかったのでドキドキ・・・


ロックピン抜いたら案外すんなりレシーバー分離w

マルイの次世代はとにかくタイトで硬いと前評判聞いてましたがそうでもなかったです。個体差?
ちょっと前にスリングプレート組み込んだ時もバッファリングもそんな固くなかったんですが・・・


チャンバーからインナーバレル引き抜いて交換します。



組み込み完了。

元に戻して試射。

おいィ?弾が出てこねぇwww
マガジン抜いて見たらチャンバーの入口で詰まってる!
どうもパッキンを奥に突っ込み過ぎた?みたいです(´・ω・`)
調節して今度は・・・









良い音でしょう?余裕の音だ、馬力が違いますよ!

マジで馬力が違うんですけどww
LAYLAXマジLAYLAX

ちなみにM7にもLAYLAXのEGバレル組み込んだんですが、ここまでは変りませんでした・・・さすがマルイ製は違う!

日曜ゲーム前のGUNイジリはこれにて終了。

あとは装備品をチェック。
最近既に暑い日が続いてるのでPMC装備も持って行くつもりです。
  


2013年06月19日 Posted by mark  at 19:50Comments(0)HK416