HK416 custom2 汚し塗装とアウターバレル

今月は忙しくてブログ更新したり、GUNイジリしたり、ゲーム参加したり全然出来ない状態で凹み気味です・・・


汚し塗装は考えていないと言ったな。あれは嘘だ。


色んなHK416の画像見てる内に、いつの間にか綺麗なボディーに魅力を感じなくなっていましたw
でもコテコテの汚しは好きじゃないのでパッと見わかる程度。


前のゲームでは10.4inchAAC M4-2000 Silencer を付けた外装でした。
バレルが短いのが好みですが最近14.5inchも中々だなと感じ始めています。


 【10.4inch AAC M4-2000 Silencer 

HK416 custom2 汚し塗装とアウターバレル
自分が一番しっくりくる外装みたいです。



 【10.4inch AAC Blackout 51T Flash Hider 】 

HK416 custom2 汚し塗装とアウターバレル
上のサイレンサーを外した状態。一番動き易い。



 【10.4inch HKサプレッサーリアル ロング】 

HK416 custom2 汚し塗装とアウターバレル
若干重くて長い。サプ自体の消音性は中々なもの。でも次世代だから微妙・・・(´・ω・`)



 【14.5inch HKサプレッサーリアル ロング】 

HK416 custom2 汚し塗装とアウターバレル
とにかく長くて重く、取り回しの良さは皆無w 筋トレ、縛りプレイに。




 【14.5inch AAC M4-2000 Silencer】 

HK416 custom2 汚し塗装とアウターバレル
上よりスマートでこれは結構様になる(゚∀゚)



 【14.5inch AAC Blackout 51T Flash Hider 】 

HK416 custom2 汚し塗装とアウターバレル
このハイダーの魅力は異常。


汚し塗装なHK416は、レイルカバー付けない方が無骨な感じで見栄えがいいと思いました。
後でストックも汚しとこう(゚∀゚*)
最近M7を蔑ろにしてるなぁ・・・ゴメンよ( ´;ω;)










同じカテゴリー(HK416)の記事画像
HK416 custom
物欲と葛藤した結果がコレだよ
同じカテゴリー(HK416)の記事
 HK416 custom (2013-06-19 19:50)
 物欲と葛藤した結果がコレだよ (2013-06-16 22:56)

2013年07月10日 Posted by mark  at 02:19 │Comments(2)HK416

この記事へのコメント
一番上の組み合わせが、かっこ良いと思います!
Posted by 秋田サバゲー振興会秋田サバゲー振興会 at 2013年07月11日 21:01
>秋田サバゲー振興会さん

ありがとうございます!
自分もやっぱり取り回しのいい10.4inchを無意識に選んでしましますw
Posted by markmark at 2013年07月13日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。