6.23 にかほ定例会

フィールドでの定例会に初めて参加させてもらいました!朝5時起きですよw

行きは楽しみだったので長くは感じなかったのですが、帰りの高速で眠気に・・・
道中Metallica聞いて眠気を紛らわすこと3時間なんとか自宅にたどり着きましたw

6.23 にかほ定例会

朝は曇ってて気温的に丁度良かったんですが、昼に近くになるにつれて日差しが強い強いw
晴れてる時にゲームしたほうが気持ちいいですね!スッゲー暑くて汗だくですけど。
午後はもう休憩中タバコ吸って、水分補給してるといつの間にか休憩時間終わってるって体感で、
やっべ!弾詰めんの忘れた・・・なんて多々ありましたw

なんというかブログ上げる写真とる余裕が未だ無いです・・・専属の戦場カメラマンいたらなぁw
俺も小型カメラ買ったらいいんだろうか・・・


まず、思ったのはHK416につけてた4倍ブースター使いこなせてない!素ダットサイトでおk!状態でした。

チームメイトの方 「4倍ブーストってどうです?」

 「いやー、全然使わないですw」

チームメイトの方 「他の方も同じようなこと言ってましたねw」

今度行く時は外していこうと決心しました!


あとHOP調整イマイチで飛距離が出ない。たぶん0.25使ったからだと思います。次回からは0.2ですね。
それでも確認できるだけで4人はGETできたので満足です!

結構装備について声かけてくださる方が多くて、
「かなり装備にお金かけてますねw」 とか「コレなんですか?」とか「無線機これ中どうなってるんですか?」とか

6.23 にかほ定例会
6.23 にかほ定例会


装備フェチの俺としては嬉しい限りです!少ないながらも無線持ってきている方がいらっしゃったので、
次は様子見て無線導入してみたいなぁ


PMC装備も持って行きましたが日の目を見ることはありませんでしたw

6.23 にかほ定例会





同じカテゴリー(Survival Game)の記事画像
常に初陣!
同じカテゴリー(Survival Game)の記事
 一生サバゲします。 (2009-03-29 16:27)
 サバゲのある風景#2 (2007-06-24 21:58)
 ザバゲのある風景 (2007-06-21 19:30)
 I Love M16 (2007-06-20 00:51)
 常に初陣! (2007-06-18 23:26)

2013年06月24日 Posted by mark  at 23:31 │Comments(6)Survival Game

この記事へのコメント
おー!にかほ参加したんですねー。
残念ながらボクは参加できず( ´・ω・) ショボーン
Posted by ぱぶろふの犬 at 2013年06月24日 23:54
>ぱぶろふの犬さん

天候にも恵まれてサバゲ日和でした!
以降当分は日曜参加できないので目一杯楽しんできました。夕暮れまでゲームしてもいいくらいでしたw
ぱぶろふさんのウェアラブルカメラに映れるの楽しみにしてたのですが残念です( ´;ω;)
Posted by markmark at 2013年06月25日 02:19
朝5時ってか!!
差し支えなければドコから参加か教えておくれやす
あと、リンクしといて良いかな?

フッフッフ、装備は何かのコヤシなのだよ、
俺も車にFSBE等を積んだまま遊んでたぜw
(寒い時は着るよ?)
てか、現場に銃5本持ち込みは重っw
帰りにAKチェストリグにマガジンパンパンでうろついてたのが俺だw
(レンタル銃回収業務w)

ゲームのテンポは意識的に早めてるトコなんだと思う、以前はもっと休憩たっぷりのマッタリとやってたけど、そうなると若手の人達が不完全燃焼気味になるから?w実際、休憩長いと立てなくなるからなーw
もう一回コールとかして良いんだぜ?w
じゃあ最後は殲滅戦で!とかチャラ男君だってセリフ用意してるハズだw

ゲームには最適に近い気温でしたw今後はしばらくアッチーからねw
脱水、熱中症に気をつけてねw
ま、暑くなったらなったで、夜戦で夕涼みって手も有るけどねw
Posted by godspeedgodspeed at 2013年06月27日 00:02
>godspeedさん

大館市からの参加です。秋田県内縦断してきましたw
休憩も重要ですけど、数こなしたい自分にとってゲームのテンポを早くしてくれるのはとても有難いです。

あの暑さで最適なのですかw真夏にゲームやったら俺どーなっちまうんだ・・・
リンクお願いします。こちらもリンク貼らせて頂きますので。
Posted by markmark at 2013年06月27日 22:27
参加、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

また、機会があったらご参加下さいね!
Posted by チャラ男です! at 2013年07月04日 08:58
>チャラ男さん

予想以上に楽しめました!
経験不足でチャラ男さんを上手くカバー出来ず、少し凹みましたw
参加できるゲームは、すべて参加するつもりですのでよろしくお願いします。
秋田市のフィールド期待しています!
Posted by mark at 2013年07月04日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。